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LOCATION
奥ゆかしさとラグジュアリーな
気品が漂う街
代々木上原
都心の傍らに佇む、閑静な邸宅地でありながら
大人の感性を刺激する「代々木上原」。
ここは、何気ない日常に上質なシーンが息づき、
人生をアクティブに愉しむ、理想の暮らしの舞台。
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代々木上原周辺の街並み
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代々木上原周辺の街並み
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代々木上原周辺の街並み
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代々木上原周辺の街並み
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代々木上原駅 “徒歩4分”
その価値に。都心直通の始発駅×渋谷区×駅徒歩4分。
駅近の利便性を享受し、暮らしをよりアクティブに彩る
この稀有な立地条件が、本件の希少性を高めます。 -
現地周辺空撮
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都心を忘れる潤いのある日々を
代々木公園
都心にありながら、リラクゼーションが愉しめる。
代々木上原の徒歩圏内には、東京とは思えないほどの豊かな自然が広大な敷地に息づく「代々木公園」があります。
また鬱蒼とした森に囲まれた、由緒ある代々木八幡宮もすぐ近く。
少し歩くだけで、緑に包まれるヒーリングスポットや歴史ある地に出会えるのも、ここ代々木上原の魅力のひとつ。
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ACCESS
都心を堪能する暮らし
表参道・赤坂・国会議事堂・大手町等。
東京の中心を巡る「東京メトロ千代田線」始発駅。
新宿・渋谷も身近に置き、都心利便の本質を発揮します。
現地周辺空撮
都心を謳歌するアクセス便
東京メトロ千代田線始発駅&小田急線
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千代田線始発
6時台(9本)/7時台(6本)/
8時台(11本)/9時台(12本)「始発」となる為、座って移動ができ、ゆっくりと読書をしたり、
ニュースをチェックしたり、通勤時間を有効に使うことができます。 -
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- 1:小田急小田原線「代々木上原」駅より小田急小田原線快速急行利用直通(5分)
- 2:東京メトロ千代田線「代々木上原」駅より東京メトロ千代田線利用直通(5分)
- 3:東京メトロ千代田線「代々木上原」駅より東京メトロ千代田線利用直通(19分)
- 4:小田急小田原線「代々木上原」駅より小田急小田原線快速急行利用、「新宿」駅でJR中央線快速乗り換え(23分)
- 所要時間は「駅すぱあと」にて算出したものです。(調査日:2024年11月)
- 掲載の電車所要時間は、通勤時の目安であり、( )内は日中平常時のもので乗換え、待ち時間等を含みます。また、時間帯・交通事情により多少異なります。
DESIGN
格別の邸
素材と意匠をあえて抑制した、
薫り立つ気品で魅せる美しさ。
街の文脈に呼応する新しき美の象徴。
エントランス完成予想CG
硬質な金属とガラスを基調としながら、重厚なマリオンによって垂直方向に印象を向けた外観や、端正でエレガントなエントランスホール。美の本質を捉えながら、そのすべてをさりげなく。漂う気品を主役としたデザインが、本物を知る大人の感性と響き合います。
外観完成予想CG
エントランスホール完成予想CG
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アーキサイトメビウス株式会社
プロジェクトマネージャー菊地 恒夫Tsuneo Kikuchi
都心のハイグレードマンションを中心に邸宅建築で活躍するアーキテクトデザイナー。
「空間に静寂を求める」設計・デザインが高く評価されている。
PLAN
「こだわりの空間」
渋谷の高台に
角住戸率62%超・ワイドスパン中心
33m2台~94m2台の多彩なプラン
ZEH-M Oriented
外気の影響を受けにくい
断熱性と、高効率な設備を導入。
家計や環境に優しい
省エネ性を備えたマンション。
「ピアース代々木上原レジデンス」では、環境と家計に配慮し、快適な室内環境を保ちながら大幅な省エネルギーを実現。
天井、床の高断熱材や高断熱仕様の窓ガラスなどで断熱性能を高め、さらに高効率な設備の導入により、
環境と家計に配慮した省エネを実現しています。
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ZEH-M Oriented(ゼッチ・マンション・オリエンテッド)とは、「断熱性能などを大幅に向上させるとともに、高効率な設備システムの導入によって室内環境の質を維持しながら大幅な省エネルギーを実現させ、かつ、共用部を含むマンション全体での一次エネルギー消費量を20%以上削減することを目指したマンション」のことです。
健康にやさしい
断熱性を向上させることで
外気温の影響を受けにくい
室内環境
家計にやさしい
高効率設備で
エネルギーの使用量を減らし
家計の光熱費を抑える
環境にやさしい
高効率の設備・システムの導入で
エネルギーを上手に使い
CO2を削減
※1.2016年省エネ基準による「暖房」「冷房」「照明」「給湯」の基準一次エネルギー消費量との比較。
- 掲載の航空写真(2024年11月撮影)は、画像処理をしたもので、実際とは多少異なります。また、現地の位置を表現した光は、建物の規模や高さを示すものではありません。周辺環境は将来変わる場合があります。
- 掲載の環境写真は、2020年4月、6月に撮影したものです。
- 数表示については80mを1分として算出(端数切り上げ)したものです。
- 外観完成予想CGは、計画段階の図面を基に描き起こしたもので、形状・色等は実際とは異なり、今後施工上の理由等により計画に変更が生じる場合があります。周辺建物、電柱、フェンス、雨樋、軒樋、エアコン室外機、給湯器、パットマウント等設備機器は表現を省略しています。なお、植栽は実際に植樹する樹形、枝ぶり、葉や色合いとは異なる場合があり、特定の季節の状況、入居時期を想定したものではありません。
- エントランス、エントランスホール完成予想CGは、計画段階の図面を基に描き起こしたもので、形状・色等は実際とは異なり、今後施工上の理由等により計画に変更が生じる場合があります。周辺建物、電柱、フェンス、雨樋、軒樋、エアコン室外機、給湯器、パットマウント等設備機器は表現を省略しています。なお、植栽は実際に植樹する樹形、枝ぶり、葉や色合いとは異なる場合があり、特定の季節の状況、入居時期を想定したものではありません。
- 所要時間は通勤時のもので、乗り換え・待ち時間は含みます。( )内は日中時間帯を表します。また時間帯により異なります。
- 目的駅へ通勤時7:30~9:00着、日中時11:00~16:00着にて算出しております。乗換回数が少ないものを優先。ジョルダン調べ。表示は最短。2024年11月現在。