価値を一番理解しているモリモト(売主)だからこそ、売却するための効率的な販売方法を熟知しています。
新築物件と同様の販売戦略、質の高い広告で効果的かつスピーディーにアプローチします。
友の会会員へのアプローチ
モリモトマンションに関心をお寄せの「モリモト友の会」へご登録いただいているお客様は随時、会員数50,000人超。さらに、大手仲介会社のような店舗単位の営業スタイルと異なり、豊富な顧客情報を全体で管理しているため、ご購入希望者に対してダイレクトにアプローチします。
インターネット広告
モリモト自社サイトはもとより、仲介物件を探す不動産広告専用サイト等と密接な連携をしたインターネット広告を活用し、お客様にアプローチし続けています。
■Yahoo! ■アットホーム
■スーモ ■REINS 等
チラシやリーフレット等による地域密着型の広告
モリモトでは、貴方様のマンションの魅力をさらにアピールできるようにセンスが良く、デザイン性に優れた広告物を作成します。各物件のオリジナルデータを保管しているので広告効果も高く効率的です。
■新聞折込チラシ ■ポスティングチラシ
■看板 ■DM 等
イベント/キャンペーン/オープンルーム
各種イベントやキャンペーン企画を定期的に開催し、集客活動を行います。またオープンルームの実施により早期成約を目指します。お客様の物件だけを紹介する折込チラシや、最寄駅・ターミナル駅での配布、プラカード掲出など、地域密着で本気の販売活動を行います。